人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うっちーのHappy Life♪

【夏ディズニー2021】⑱ お城再び、そして貸し切り

ご無沙汰していました。

色々忙しくしていますが、何とか元気です。
ずっと夏ディズニーの続きを書きたくて気になってました。

オミクロンが大変ですが、わが家初めて春ディズニーの予定を組もうとしていて、落ち着くのを願うばかりです。


さて、フォレストシアター後は、美女と野獣のお城再び❗️
【夏ディズニー2021】⑱ お城再び、そして貸し切り_c0391374_17495590.jpg
やっぱり何回行ってもステキですね🎵
【夏ディズニー2021】⑱ お城再び、そして貸し切り_c0391374_17520762.jpg
後列ばかりの案内だったので、今度行く時は前列行けるかなぁ。
【夏ディズニー2021】⑱ お城再び、そして貸し切り_c0391374_17543584.jpg
満喫してから、長女がどうしても行きたいと、
【夏ディズニー2021】⑱ お城再び、そして貸し切り_c0391374_17570663.jpg
ベルのお父さんのお家。時々爆発音が聞こえるとか。
多分、この日も聞けたような…(記憶が曖昧に…💦)

その後、もうひとつどうしても長女がおばあちゃんと一緒に行きたい‼️と言っていたところへ。

そこは、ホーンテッドマンション。
長女は必ずおばあちゃんと乗っていたから、今回も一緒に乗りたい❗️と。

ちょうど、ドリミの始まる時間で、ホーンテッドマンション前はスゴい人。
何とか始まる直前にホーンテッドマンション側に渡ることができました。

ドリミは初日に見ることができていたので、見ずにホーンテッドマンションに入ることに。

すると、なんと誰も並んでいない…。ちょっと先に入った人がいたけど、私たち以外誰も後ろから入ってこず…。

なんと!あの小部屋。私たち5人だけ。いつもいっぱいの人なのに、5人だけ。
貸し切りでした。

母が歩くペースを考えて、他のアトラクションではベルトコンベアをゆっくりに調整してくれていましたが、今回は完全に止めて乗り込ませてくれました。

一人でのる❗️と意気込んで一人で乗った次女。
人が少なすぎて、かえって怖かったらしい(笑)

ホーンテッドマンションを出るとドリミも終わっていて、入り口にはそこそこの列が。
ナイスタイミングだったし、こんな経験これからもできるもんでないし、貴重な体験ができました。



by namataro-22 | 2022-01-20 18:00 | 夏ディズニー2021 | Comments(0)

大好きなディズニーのことや、わが家の癒しのもの♪など、色々書いてみようと思っています。

by うっちー