人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うっちーのHappy Life♪

【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること

月曜日からようやく給食が始まります。
不安だと言われたりしていますが、かといってずっと午前中授業で帰るなんて想像するだけで大変すぎる…💦
ようやく、私もジム復活する予定です。

さて、夏ディズニーの続きです。

お昼ご飯でお腹いっぱいになり、新エリア散策🍀という名のお買い物。
長女は、美女と野獣の日傘を買いたくて😉
次女も美女と野獣グッズを物色していました。
【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること_c0391374_11293887.jpg

ガストンの噴水⛲️
写真撮りたくて順番待ち。
ディズニーって、自然と順番待ちしてるのがステキ♥️
子供たちを撮影していたら、後ろに並んでたお姉さんグループがみんなで撮りましょうか?って言ってくれて、お願いしました✨
【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること_c0391374_11321768.jpg
もちろん、私たちもお返しに皆さんの撮影お手伝いしました✨
【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること_c0391374_11344212.jpg
ショーウィンドウがまた可愛かった😍
【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること_c0391374_11360799.jpg
【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること_c0391374_11372121.jpg
美女と野獣はエントリーハズレてしまったのですが、もしかしたら夕方になったら並んで入れるようになるかも~と聞いていたので、遠目から…
【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること_c0391374_11394148.jpg
買い物をした後、5分待ちのロジャーラビットへ。
5分待ちっていうか、入って止まることなくクネクネいつも並ぶ道を進んでいきます。
ここで、母がこの距離を歩くのはどうかなぁと気になりました。
後ろの他のゲストさんに抜かして貰うわけにもいかないし、でも、歩くのが遅いのでどうしても迷惑をかけてしまう…💦なので乗車口で合流できないかなぁと思いました。

ロジャーラビットを出てから、ギャグファクトリーへ。
14日からお休みになる予定のこのお店。
ガチャガチャをしたかったのもあり。
【夏ディズニー2021】④ 8/12新エリアと母の為にできること_c0391374_11535831.jpg
その後、プーさんのハニーハントへ。
ここも、長く歩かないといけないなぁとキャストさんに相談してみる。
乗り場辺りで合流できないかと。

すると、私と母だけ出口から入って乗り場で合流できるようにして貰えることに🍀なったのですが、人も少なかったので全員で出口から入って乗り場に行けるように案内してくださいました。

途中、キャストさんがアトラクションの中に隠れミッキーがあることを教えてくれました✨

1つ、見つけられなかったので、次回はまた探したいと思います😃

その後、トゥモローランド方面に向かいはじめたところで、アプリをチェックしたら、美女と野獣がエントリーなしでも並んで入れるようになっていることを発見❗️そして、15分待ち❗️

急遽、目的地変更❗️美女と野獣へ😍


by namataro-22 | 2021-09-05 12:00 | 夏ディズニー2021 | Comments(0)

大好きなディズニーのことや、わが家の癒しのもの♪など、色々書いてみようと思っています。

by うっちー