人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うっちーのHappy Life♪

【夏ディズニー2021】準備編その3

7月に入って嬉しい情報🎶

ランドの新しいショー👯

嬉しいんだけど、不安なのが、チケット争奪戦💦
初日のチケット。
株主優待の当選分で大人の分は確保できているけど、娘らのチケットがまだ…。
そして、初日はランド。

絶対ヤバいやつよね~💦
とにかく、諦めずにチケットgetの為頑張ろうと思っています。

株主優待券のあと1枚も抽選申込完了。
あとは、結果を待つのみです。

先日久しぶりに買い物に出かけて、雑誌も買ってきました‼️いつもこの時期だけディズニーファンを買います(笑)
年間購読も気になるのですが、年1回しか行けないので、毎月雑誌見ると行きたい気持ちが大きくなってしまうのでこの時期だけにしています。
【夏ディズニー2021】準備編その3_c0391374_17054814.jpg
シーの20周年は来年夏までお預けですが、サニーファンを楽しみたいな🥰
ダッフィー達のコスチューム、毎年揃えられないんだけど、今年はどうだろう…。
まだ、春のコスチュームも売ってるようだけど、あるなら買いたくなります。

グッズと言えば、いつも夏に行ってカレンダーや手帳を買っていました。
昨年は秋に発売始まったので買えなかったのですが、今年はまた買えるといいなぁ…🙏



by namataro-22 | 2021-07-06 08:00 | 夏ディズニー2021 | Comments(0)

大好きなディズニーのことや、わが家の癒しのもの♪など、色々書いてみようと思っています。

by うっちー