人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うっちーのHappy Life♪

忘れ物

長女…忘れ物多すぎ😭

今朝も…
忘れ物_c0391374_08253011.jpg
忘れて行きました…💦

今日はこのままにしておきます(笑)

真夏だと、持って行きますがね…。

小学生の頃は忘れ物があっても、そのまま。
私が気付いて、ないと困るんちゃうかなぁって思うものは持って行ったりしていました。

中学生になって…。
何と、本人が学校から電話があるんです!どうしても必要なものを忘れた場合…。
出かける日に限って電話がかかってきて、何度持って行ったことやら…💦

聞くところによると、忘れ物をしても家に電話して持ってきて貰えるようならセーフらしい(笑)

学校からの電話って、なにかトラブルでもあったのか、ドキドキします。

今日は電話ないし、お茶ぐらいならなくても大丈夫っぽい(笑)


Commented by omatsu-matsu-SLE at 2021-02-12 09:25
おまつです♪
うっちーさん、優しい(〃´ω`〃)
うちも忘れ物多いのですが厳しめに放置です!
ヽ(`Д´)ノプンプン

長男が弁当を忘れたときは担任から電話がかかってきました。
←ちなみに知ってたけど放置して出勤(笑)
(・∀・)ダッテ ナンドモ カクニン シタモノ

先生がさすがに可愛そうと思ったらしくコンビニでおにぎり買ってきてくれたそうで、翌日代金持参して謝りましたorz
Commented by namataro-22 at 2021-02-13 09:19
> omatsu-matsu-SLEさん
おはようございます!
ついつい、困るかなぁと持って行ってました。
中学になってからは、持ってきて!と電話があるので、仕方なく…(笑)

水筒、結局気づいたのは放課後の部活時だったようです(笑)お昼は給食を頼んでいるので牛乳飲んでたので気づかずでした(笑)
by namataro-22 | 2021-02-12 08:30 | 長女 | Comments(2)

大好きなディズニーのことや、わが家の癒しのもの♪など、色々書いてみようと思っています。

by うっちー