人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うっちーのHappy Life♪

試験勉強

昨日から長女、中間考査1週間前。

私の試験も1ヶ月半後。
過去問繰り返し頑張ってますが、何せスマホで過去問ランダムやってるので、目が疲れて大変😖💦

いつもの接骨院で眼精疲労マッサージをお願いしています。


試験勉強_c0391374_10391564.jpg

次女がどうしても欲しい!と言ってかったお土産。
試験勉強_c0391374_10391625.jpg

おいしく頂きました。
こちらもユーハイムのマドレーヌとクッキー🍪

ディズニー、どんどん再開するものが増えて、嬉しい反面、やはり行けない寂しさ…💦

次女は、もう来年のことを考えていて、乗りたいアトラクションをずっと連呼しています(笑)

どっかで行けないかなぁ…って考えたりしますが、お金👛のことも考えると無理~😭

こんな時に限って、色々と不具合続出。
私の電動自転車も丸9年。ギアがカラカラなってるんですよね…💦

パソコンのマウスの調子が悪く、パソコン買わないといけないかと思ったら、新しいマウスを購入して解決。でも、パソコンも5年。あと2年は頑張ってもらわないとね。

自転車用貯金とパソコン貯金を新たに作ろ🎵

案外、そうやって貯めることを考えるのが好きな私😁

とりあえず、勉強がんばります‼️



Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-09-26 11:37
こんにちは!おまつです♪
昨日からテレビでも新エリアの映像がバンバン出てきているので、色々手につかないです(笑)

お互いに、行ける日まで、情報とお金を貯めて、ワクワク待ちましょうね(〃´ω`〃)
Commented by namataro-22 at 2020-09-26 14:11
> omatsu-matsu-SLEさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

新エリア、本当に楽しみですよね!
特に長女はベル大好きなので、早くまた連れて行ってあげたい!っていうか、私だけでも行きたい(笑)

情報とお金、本当に大切♪
お互い、また行ける日まで貯めながら待ちましょ!
by namataro-22 | 2020-09-26 10:30 | 日常 | Comments(2)

大好きなディズニーのことや、わが家の癒しのもの♪など、色々書いてみようと思っています。

by うっちー