人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うっちーのHappy Life♪

[夏ディズニーwithコロナ]8/15 3つ目の山とわが家の定番

今日から9月。
どうしてか、月曜日の感覚(笑)

今月分の生活費をPayPayにチャージしたら、早速マイナポイントがつきました‼️

子供たちのマイナポイント登録先を決めなくちゃ…。


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

さてさて、2つ目の山の後は、
[夏ディズニーwithコロナ]8/15 3つ目の山とわが家の定番_c0391374_20520739.jpg

3つ目の山です😃

待ち時間20分ぐらい。
一番前の車両😉
4年前に先頭車両で号泣した長女でしたが、先頭車両楽しんでました😃

昔はもうちょっと線路が見えていた気がするのですが、本当に真っ暗でなかなか楽しめました😃

スペースマウンテンを出てからはこちら。
[夏ディズニーwithコロナ]8/15 3つ目の山とわが家の定番_c0391374_20584975.jpg

初日も行きましたが、この日も👍
[夏ディズニーwithコロナ]8/15 3つ目の山とわが家の定番_c0391374_20584956.jpg

そして、5分待ち👍

バズの後は、お向かいのスティッチエンカウンター。

こちらも他のグループとは席を空けないといけないので、ちょっと出遅れると4人で並べる席がなくなりそうでした。

やっぱりスティッチは可愛かった😍

そして、向かうはモンスターズインク。
バズとモンインはわが家、どうやら外せないみたいです…(笑)

待ち時間は20分。
[夏ディズニーwithコロナ]8/15 3つ目の山とわが家の定番_c0391374_21033978.jpg

瞬間しか見られない記念写真を急いで撮影して、お昼ごはんにむかいます。

11時20分すぎだったと思うのですが、おそらく11時の人達が入園したからかな…。ワールドバザールはすごい人が増えていて、ショップも列ができていました。

私達が初日入った時はそんなに並んでなかったと思うのですが、土曜日だったからかな…。



つづく🎀
by namataro-22 | 2020-09-01 21:00 | 夏ディズニー2020 | Comments(0)

大好きなディズニーのことや、わが家の癒しのもの♪など、色々書いてみようと思っています。

by うっちー